スポンサーサイト


昨日からムスコは環軸椎回旋位固定

昨日、ムスコが「首が痛い~」と言って

顔を斜め45℃にしたまま、動けなくなりました(;´Д`)


で、今日とりあえず小児科へ

多分「環軸椎回旋位固定」だから、整形外科に行って来て、と。


で、行きました。自宅から近い個人の整形外科へ。


そしたら、「こりゃ、このまま市民病院へ行ってください」(゚Д゚)ハァ?


最初から行けばよかったorz


整形の先生、ムスコの顎に手をあてて、少し顔を動かして


「お、ちゃんとハマったよ!まっすぐになったでしょ?」



ムスコは「いで~、いで~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」と泣いてましたが。

医者ってすげ~♫と久しぶりに思った


昨日は着替えもできずに寝たきり状態だったけど、

おかげ様で午後からは少し復活

斜め20度くらいかな?(笑)


でも、学校の体育はダメ、

あすのスイミングのテストもダメ(2ヶ月に1回のチャンスが…(TдT))

あすの保育園の運動会も、黙ってすわっていないとダメ


という感じで。

子供って、色々あるなぁ・・・・・・(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
