

6/20~6/22のお弁当

全然あったかくならないなぁ~

アタシはまだ、長袖ブラウス+カーディガン

タイツ+ハイソックス

それでも朝晩は、寒いです…



6/20のおべんとう 

☆6/20のメニュー☆
ミートボール甘酢あん
卵焼き
わらびいため
茹でブロッコリー
ご飯、なっぱふりかけ

6/21のお弁当 
☆6/21のメニュー☆
おにぎり
ホッケフライ
卵焼き
青梗菜と生ハムのサラダ

今週2回めのおにぎりなり~。

今回は、玄米+雑穀米です。


6/22のお弁当
☆6/22のメニュー☆
サンドイッチ(ハム+チーズ+サンチュ)
おにぎり

ムスコ、首が痛いと騒ぐので、ワタシは仕事休んで病院へ~。
これは、ダンナのお弁当。
前記事でも書いたけど、「環軸椎回旋位固定」
でした。


サンドイッチはイートファンの白神こだま酵母食パンで。




久しぶりに、お弁当の本を買いました~

藤井恵さんの「やっぱりママのおべんとうが好き!」っていう本。

15年間の藤井さんがずっと作り続けたお弁当。

悩みも、中身の考え方も、自分に近くて

毎日のお弁当にとても役に立ちそう。

藤井さんの一言コメントがおもしろいです(*´∀`*)



今日は、下二人の運動会です

今回からは、ふたりとも観覧席にはいないので

ちょっとさみしい・・・



でも、父母会のお仕事があるので、頑張ってきます☆彡



では、また



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
