

6月最終週のお弁当


あっという間に6月も最終週・・・

6/25のおべんとう 
★6/25のメニュー★
アジハンバーグ
卵焼き
茹でもやし
水菜と大根の浅漬け
ご飯、ごま塩

6/26のお弁当 
★6/26のムスコの校外学習弁当★
チキンナゲット
卵焼き
ちーちく、きゅうりちくわ
アスパラのゴママヨ和え
ミニトマト
ご飯、うめぼし、茎わかめの佃煮

茎わかめは、ゴマ風味で粗挽きコショウがきいた、おつまみ的な感じ。
まいぅ

6/26のおべんとう 
★6/26のハハ弁★
チキンナゲット
卵焼き
ちくわきゅうり 
ゴーヤサラダ
水菜と大根の浅漬け
ご飯、梅干し、茎わかめの佃煮

6/27のお弁当 
★6/27のメニュー★
カツオ唐揚げ
ネギ入り卵焼き
ゴーヤサラダ
水菜の胡麻和え
ご飯、茎わかめの佃煮

6/28のお弁当 
★6/28のメニュー★
鶏の唐揚げ
卵焼き
みずのツナ炒め
水菜と大根の浅漬け
ご飯、梅干し、ごま塩

6/29のお弁当 
★6/29のメニュー★
イカフライ
卵焼き
茹でスナップえんどう
もやしときゅうりの酢の物
ご飯、梅干し、ごま塩

今週は、麺弁当もパン弁当もなかったわ・・・
週末食べ過ぎると、次の週はこんな感じ(笑)

今日はスイミングもなくて、ゆっくりな土曜日

来月の保育園イベントに向けて
資料作成中~・・・


来週、再来週は保育園で懇談会だし

週末も忙しい(;´Д`)


今日はこれから、お洋服買いに行ってくるわ~

では、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
