

7月のお弁当総集編

あっという間におぼん・・・

あっという間、あっと言う間、あっというま 劇場~おぉ~おぉぉぉ~(古ッ)

気がつくとオリンピックが始まり

気がつくとねぶたがあっという間に終わり

気がつくとオリンピックももう終盤、

気がつくと、、、おぼん。


あ~、バレーボール女子勝ってサッパリしたわん


というわけで、7月のお弁当総集編

7/27/2 7/3 7/3

7/4 7/4 7/5 7/5

7/6 7/6 7/9 7/9
 
7/107/107/11 7/11
 
7/12 7/127/13 7/13

7/177/177/19 7/19
 
7/20 7/207/23 7/23

7/24 7/247/25 7/25

7/26 7/267/27 7/27

7/30 7/307/31 7/31


ハイ、7月のお弁当は20日分です。

夏休みが始まってからは、ムスコ弁当もプラスで~

暑いので、おかずが難しい~(;´Д`)



とりあえず、7月は年間の最大行事、保育園の夕涼み会が終わりました~。

なんだかわからんが、今までにない人、人、人~

天気はよかったけど、あまり暑くなかったので、

冷たい飲み物なんか売れないかと思いきや


あまりの人で売り切れ御免状態でした・・・・

自分的には、作ったカレーのルーが足りず、物足りないカレーだったので



来年はリベンジ!!!


というわけで、8月編に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

並んだ並んだ~お弁当がいっぱい!
本みたい!
梅干のお弁当っていいわ~わっぱによう合うね^^
海苔巻きも素敵~^^

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

あまりにもお弁当画像が溜まりすぎて
苦肉の策(^^;
でも、なかなかこれも楽しいかも~
中身がなんだかわからないけどね(*_*)

わっぱには梅干し合いますね~。なんでだろ(^m^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
