スポンサーサイト


大高山公園in鰺ヶ沢

ダンナがお盆にもかかわらず、仕事につき

子供たちをどこにも連れて行かないのもいまいちと思い

鰺ヶ沢町の大高山総合公園へ♫


前に、sachiママさんが行ってて、楽しそうって思って~(*´ω`*)



人いっぱいのもりたの道の駅で、メロンシェークを飲んだあと
鰺ヶ沢に向かったら

わさおの家を通るのに大渋滞・・・

わさおの家 

腹が減ったというので

ドライブイン汐風にておひる~

ワタシとムスコは冷やし中華
下二人は、あっつーラーメン

ドライブイン汐風 

当たり前ですが
激混み~


大高山公園 

着きました、大高山公園の遊具コーナー


大高山公園

ムスメ大好き、ターザン♫
これは、座るところがあって、小さい子でも大丈夫そぅ。

大高山公園 

これがなかなか楽しい~

大高山公園 

これも楽しい~大人も楽しい~

大高山公園

滑り台もいっぱい♫
ここ、楽しい遊具がいっぱいあるのに、人があまりいない(笑

広くて、トイレもキレイ、素晴らしいです。

ゴーカートもあるんだけど、子供たち、そこまで目が行かずに乗らずに終わった(笑


バスケットゴールもあるので、ボールを持っていくといいかも~


とても楽しかったので、今度はお弁当持参で行きたいで~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

お~~~行ってきたんだ。
ここ、穴場だよね~いつでも空いてて、目新しい遊具もあってキレイだしね。
楽しめたようで良かったです。

それにしても「わさお」人気すごいの。




Re: タイトルなし

>sachiママさん

わさおのところがあんなに混んでるのに、
全然人いなくてびっくり(笑
かなり穴場だの!!(^O^)
遊具が他にはなかなかない感じでおもしろかった~。

また行きたい♫

子供3人連れてごくろうさまでした!
うちの子たち、もう一緒に遊びに行くの卒業してさ、
親のほうが行きたいって思うわ(笑
今のうちにいっぱい遊んでね~^^

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

子供たち、それぞれで遊ぶようになると
ちょっとさみしいかもですね(´・ω・`)
3人連れて歩くのなかなか大変だけど、
今しかないよね、頑張ります~(^o^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
