スポンサーサイト


ザクっと

やっと青森も涼しくなってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうが・・・・


ずいぶんと更新が滞っております



だって、ゆっくりパソコンの前に座る時間がないんだもーん


あっても、ブログの更新まで手がまわらんだもーん


・・・まあ言い訳はここまでとして。


ザク豆腐 

ぶぅははさんとこで見て

思わず、「どこで買ったの~??」とコメしてしまったこの豆腐


その名も「ザク豆腐」

ザク豆腐 

ばばーん。

枝豆風とあって、少々緑っぽい。


塩をかけると、まさしく枝豆!!



久しぶりのネタがザク豆腐とは・・・・・w



「近いうち」お弁当もアップするね♪



それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す!
更新ないのでどうしたのかな~って思ってました。

ザク豆腐、面白い形だよの。
で味は枝豆なのね。。。
いくらか知らないけど安かったら買ってみるがな。


Re: タイトルなし

> sachiママさん

おひさでした~(^^
コメ、ありがとうございます!
ザク豆腐、イオンで158円です~
普通のお豆腐よりは、ちょっと高めですが
話のネタにいかがでしょう~(^m^

よかったね~無事確保できましたね~^^
塩で食べたんだ。やってみたらよかったな。
今度いったらまた買ってみる~^^

久々ねこちかちゃんで遊んだよ。。。(笑

Re: タイトルなし

> ぶぅははさん

おかげ様で、ゲットできましたぁ♬
職場の人も喜んでました(笑
塩ね~、かなりイケますよ~
ぜひお試しください!!v-222

お久しぶりですね☆
ザク豆腐、我が家も食べました!

ちなみに、ヨーカドーにズゴックの豆腐も
売ってました。湯豆腐にするといいらしいです。
カラは、ゼリーの容器にすると二度楽しめてv-218グーです♪

Re: タイトルなし

> j-mama。さん

うぉ!!!お久しぶりです\(^o^)/
お元気でしたか~?
そうそう、なんか新しいお豆腐も出たらしいよね。
ズゴックって言うの?!
それでは、早速週末探しに行かねば~☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
