スポンサーサイト


外ランチいろいろ

ちょっと前まであっつーと思っていたら

もうあっという間に寒いっ ブ~ブ~

ちょっと前まで半袖だったのに

昨日からは、薄手のコートを羽織って通勤でございます・・・

今年は秋はないのか~??


食欲の秋・・・はあるはず(笑

人間ドックのお弁当 
これは、夏だな

この夏、初めて人間ドックというものを経験しました

しかも、お盆のさなか(笑

その時提供されたお弁当

さんま入りで、あの頃は早く秋が来ないかな~と待ち焦がれてました


スタミナそば 
ものすごく久しぶりに行った小巾亭のスタミナそば

やっぱり小巾亭のおそばうまし☆

冷やし担々麺 
冷やし担々麺@こざくら(野市里)

お野菜たっぷり♬

豚角煮ラーメン 
豚角煮ラーメン@ラーメン秋山(五所川原市)

ここのラーメン好き~

角煮がとっても柔らかくてまぃう。

牛たん弁当 
仙台出張で、帰りの新幹線で食べた牛たん弁当

お店で食べたかった~

弁当のは別物だね。牛たんはお店で食べるに限る(-_-;)

函太郎ランチ 
トリは、函太郎ランチ980円也。

午前中のフリー参観日を終わって、ママ友とランチ~☆彡

仕事を午後も休んで、ゆっくりするはずが

保育園の打ち合わせに時間がかかった上、息子の病院も行って

終わってからまた我が家にみんなで大集合

夜の8時半までかかって

いつもの平日よりもつかれた~

やっぱり休めない休みなのでした・・・・・


食欲の秋、はまだまだ続く(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズラズラ~っと美味しそうなものが!!
牛たん弁当は見た感じ薄い牛たんなのかな?
やっぱり焼きたてでぶ厚い牛たんがいいよね。

函太郎ランチ、なかなか行けずにまだ未食。。。(近いのに)
天ぷらがすごく美味しそう♪

平日休みって何かしら用あって休めない、わがる~~。

Re: No title

> sachiママさん

牛たん弁当の牛たんは、薄くて硬かったです(TдT)
やっぱ、厚くて柔らかい牛たんが食べたかった~

函太郎ランチ、マジお得ですよ♬
平日お休みをとってぜひ行ってみてください~☆

No title

あたしも月曜日に函太郎のランチ食べたーーー^^
天ぷら美味しかったけど胸焼けするから今度は握り10貫のにする(笑

色々お忙しいと思うけどこうしてUPされてるとホッとしまーす^^
お子さん、みんな元気かな?

Re: No title

> ぶぅははさん

なんだか、やることがありすぎて
落ち着いて更新できないの~(TдT)

子供たちは、おかげ様で元気です♬
でも、急激に寒くなって、鼻タレてます~(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
