

福島出張

ふくしま 

出張で、福島へ~(指が写ってる~)

初めて、福島県に行ってきました

駅前は、ちょっとさみしい感じ
なんとなーく、重い空気に包まれてる感じ・・・

頑張れ、ふくしま!


おべんとう 
お昼は、仙台駅のエスパル「若菜」っていう
お弁当屋さんでお弁当買って

仙台→福島の約20分の間に新幹線で食べた~

駅弁より安くて、うまし

ちなみに、398円弁当もありました☆

値段の割に、よいよい。


がんづき
おやつにがんづき

今サンクスがある、長谷川酒店にもこういうの売ってた!
なつかしーいおやつ。

福島でももち、おみやげ買ったよ

おまんじゅう&ゆべし

どっちもうまい
・・・写真撮り忘れたけど(TдT)


何がうれしかったって、生の福島弁に触れたこと

福島のイントネーションも、独特で、好きなのだ~

津軽イントネーションに負けず劣らず、カワ(・∀・)イイ!!


と思うのは、アタシだけ~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
