スポンサーサイト


11月26日のお弁当



今日のメニュー
ゆで卵
さつま揚げ
レンコンサラダ
大根キムチ
玄米ごはん、辛子高菜

久しぶりに、ゼブラのお弁当箱
わっぱもいいけど、このステンレスのも好き。
絶妙な楕円形がお気に入り・・・



ダンナのは、出張につき新幹線車中弁当
昨晩胚芽パンを焼いておきました
卵サンドと、一応ヒレカツサンドです
ヒレカツは、トーエーのお惣菜・・・(^^;


今日は、久しぶりに朝から一日中バタバタ…

疲れたので、早く寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お弁当箱もいろいろあると楽しいですよね^^
さすがのゆで卵!元気でる^^
サンドイッチが~美味しそうで~お腹減った~~~(笑
早く休んでチャージしてね^^

Re: No title

>ぶうははさん

サンドイッチ、容器に入れるとなんとなく
おいしそうに見えるよね(^m^
あたしも食べたかったけど、ご飯弁当にしました~
飽きっぽい性格だから、次々違うのほしくなる・・・汗
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
