スポンサーサイト


11月30日のお弁当&ランチ



☆本日のメニュー☆
しいたけ豚巻き揚げ
チーズ目玉焼き
水菜サラダ
春雨サラダ
ご飯、辛子高菜





ワタシのお昼は、吉慶の五目そば
予約したら、着いたら出てきた~
やっぱりうましっ

今、学校の参観日のあと、ムスコ連れて耳鼻科。いま診察待ち

これが終わったら、次男坊を小児科へつれていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五目も美味しそうだけど私はなこさん作のお弁当がいいな~
しいたけの豚肉巻き揚げ?しいたけ大好き!最高だね^^

今は寒くなってくきたから耳鼻科も小児科も混んでるかな。
ご苦労様です!
おこちゃまたち。お大事にね。

Re: No title

> ぶぅははさん

しいたけの豚肉巻き上げは、たまたまクックパッドで検索したら
ヒットしたの~
しいたけなら、なんとなくフライでも安心だよね(笑

耳鼻科は、やっぱり混んでた~40分待ち!
小児科は、時間帯のせいなのかそんなに混んでなくて、
すぐ呼ばれたからよかった~
これが土曜日だと、こうはいかないと思います(--;
病院のハシゴは疲れるねぇ~(*_*)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
