スポンサーサイト


アスパムなぅ。



13階の展望台の無料チケットをげっとしたので、早速きました

ワンドリンク付き

下で、県内のいろいろなご当地グルメを売ってたけれど
ホタテバーガーは、もう売り切れだった(; ̄ェ ̄)
残念
それが密かなお目当てだったのにぃ~(´・ω・`)

でもでも
新郷村のプレミアムヨーグルトを1本50円引きでゲット( ̄(工) ̄)

たまにこういうのもいいね

この日は、ゆるキャラのイベントもやっていて
ちょうど終わった時に、一緒にエレベーターに乗ることに。

同じエレベーターに、海軍コロッケのころちゃんと一緒に乗って、
先に降りたころちゃんに見送ってもらいました(笑)

ころちゃん、1人でエレベーター乗れるんだよ(驚
頭入らないかと思った~(*_*)


そんな日曜日の午後
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
