スポンサーサイト


ごまごまごま。

今日はとてもおいしそうなものをいただきました☆
P1000307.jpg

レーズン酵母で作ったごま山食。
焼いてくれたのは、小学校時代から未だにつきあいが続いてる友人。
とにかく香りがイイ!
どれどれ、切ってみましょうか・・・
P1000311.jpg
これまたおいしそう~!!
晩ご飯終わってたんだけど、ムスコと二人でちょっとつまみぐい。
わたし「おいしいね~」ムスコ「うん、おいしいねぇ~」
バターもなにも付けないでもぐもぐ食べちゃいました。
天然酵母独特のにおいもきつくないし、柔らかくてとてもおいしい。
自分が作ってもなかなかこんな感じにはならないんだよなぁ。
彼女はパン作りだけじゃなくとってもお料理が上手。お裾分けに預かって幸せ。
彼女の妹が作るチーズケーキもこれまた絶品だったりします。
持つべきは友達!また作ってね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
