スポンサーサイト


12月12日のお弁当



☆本日のメニュー☆
アメリカンソーセージ
卵焼き
マカロニサラダ
ブロッコリー
ご飯、辛子高菜

今朝、起きたら、かかってあるはずの
洗濯物が、洗濯機の中にあった


本日のマカロニサラダ、きゅうりでなくてキャベツを入れました。
そしたら、ムスコが、きゅうりがいい、と。

今、きゅうり一本の値段と、キャベツ一個の値段が同じです。
いや、キャベツの方が安いかも。

そんな週のまんなか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯物~大ショックだよね。
私もあるある!思い出して夜中1時とかに干してたりします(笑

きゅうり高いですね~
この間1本98円、その隣に3本でも98円って書いてて
どうなっとるんじゃと思いました(もちろん3本買った・笑)

Re: No title

> ぶぅははさん

洗濯物は、旦那が干す係だったのです…
夜中映画見て、そのまま干さずに寝たらしいよ(-_-;)

きゅうりたかいね~。3本98円は安い!
アタシこの前3本で280円でした…
高い~(TдT)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
