スポンサーサイト


津軽海峡冬景色



今日は、むつと東通へ~

津軽海峡冬景色…のはずが、今日は天気も良く、、、

でも、風が強くて超寒かった(; ̄ェ ̄)





そんな本日のお昼は、チャーシュー麺

ドライブイン漁火にて600円なり。

チャーシューはちょっと固かったけど、スープは好み(≧∇≦)

すっごい混んでて、おばちゃんたちがせっせと作ってくれました♫

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようごす〜(^O^)/
朝早くからコメントありがとうございます^_^
おしごとごくろうさまです。
ラーメン美味しそう!私もこういうタイプの大好きです。
さてこれからおにぎり握ります。
今日も頑張りましょう〜( ^_^)/~~~

Re: No title

> ぶぅははさん

お返事遅くなってごめんなさい~(´・ω・`)

このラーメン、とてもシンプルで
ワタシ好みでした♫

朝おにぎり握るの大変ですよね~
でもおいしいのよ!☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
