スポンサーサイト


三連休に焼いたパン

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか~。
我が家は、昨日で終わりました(笑

22日にケンタッキーを、23日にモスチキンを食べました(爆
ちなみに本日は、いつもの餃子で・・・

そんな三連休に焼いたパン


バゲットー。相変わらず、クープが暴れてます(TдT)
200gの粉を二分割でー。このサイズ、結構いいかも。


ゴマのリュスティック。
結構良い感じ?
かなり長時間冷蔵庫発酵したら、また良い感じよ~


最後はベーグルちゃん。半分はねじねじチョコチップベーグルだよん♬

明日からまたかなり寒いらしいよね・・・
あんまり雪降りませんように(=_=;)


ああ、そうそう。
4年前から通ってるスイミング、とうとう10万m達成した感じ~(^^)v

50m平泳ぎのタイムもとりあえずクリアしたし、
また来年も頑張るぞぅ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなこさんのパン~ほんといいですね^^
小さめのバゲットいいのもよくわかる^^
ベーグルもつやつやv-10
今日はゴマパンが気になりまっす^m^

水泳!ひとつのことずっとできるってすごいなと思います。
また頑張ってね~^^

Re: No title

>ぶぅははさん

バゲット、多分クープの入れ方が悪くて、
どうも暴れて帯び切れ・・・(TдT)
もっとかっこいいバゲットが焼きたい~
リュスティックは、バゲットより焼きやすくて、
簡単バゲット気分になれますよ~おすすめですっ☆

スイミングは、ワタシのストレス発散に大事なのです(笑
あと、子どもと一緒のことを一つやりたいと思って。
家族でレースをするのが夢です(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
