スポンサーサイト


12月25日のお弁当

今日は、実はクリスマス~( ̄(工) ̄)

でも、もう気分は年末。
仕事ももう、納めたい。



☆本日のメニュー☆
薄メバルの唐揚げ
チーズ入り卵焼き
キャベツと人参の胡麻和え
茹でブロッコリー
ご飯、ごま塩

写真がピンボケ…(; ̄ェ ̄)


薄メバルは、職場の人からのいただきもの。
塩麹に漬けておいて、今朝片栗粉を漬けて揚げ焼きに。
超うまいっ
ごちそうさまでした~

今日は、ダンナ風邪につき、お休み。
冬休みに入ったムスコの分も作って置いてきましたヽ(´o`;

皆様も風邪にご注意~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気分年末、よくわかる!私もです。
もうクリスマスはとうの昔に終わった~(笑

お子さんたちにサンタさん来たかな?
あれ、パパサンタさん風邪だ~v-12
お大事にしてくださいね。

Re: No title

>ぶぅははさん

子どもたちのサンタさんは、24日に来ましたよ~
アタシにもアマゾンから来ました(笑
↑自分で手配・爆

ダンナ、今年はほとんど有休なしで頑張ってたから
年末にどっときたようです。
アタシも熱出して休みたいです(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
