スポンサーサイト


今日は



実家で酒盛り~


4日、仕事に行けるか不安(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年初パン

やっほー。誰か、わかるかしらん?
今日、今年最初の食パン焼いたんだよー。しかも、スパイシーカレー食パン!むか~し昔、「おせちに飽きたらカレーもね。」という宣伝があったのだけど(知ってる?)、まさにおせち食いあきて、カレー食パンにしたんだ。まだ10分前に焼きあがったばっかで、食べてないんだけど、クオカのミックス粉だから、味に間違いはあるまい(笑)

私は、明日休みの9連休だけど、仕事復帰したら吉慶のランチ行こうね。今、渡り蟹の湯麺やってるよ。

ではでは。

No title

あけましておめでとうございます~^^
私も正月は飲んでました。。。(^O^)
朝からもちょっと飲みたいけどそうはいかない(笑
おせちの残り食べながらノンアルで我慢です^^

今年もよろしくお願いしますね^^

Re: 新年初パン

> やさん

もっち、誰だかすぐわかるよん(笑
コメントありがとー。うれしい☆
カレー食パン、おいしそう~チーズが合いそうだね(^^
アタシは今、フランス生地の丸パンの一次発酵中だよ~
今年もいっぱいパン焼きましょうね♬
もち、ランチもOKよん(*´ω`*)

Re: No title

> ぶぅははさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
朝からはなかなか飲めないよね~(^^;
アタシも一回やってみたいけど(笑
正月くらいは飲みたいよね~(^m^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
