

お正月休み最終日。



ダンナのお母さんがついてくれたお餅で、お雑煮

本当は、大晦日にもらってきて、元旦の朝に食べたかったのに、2日も遅れました(; ̄ェ ̄)
酔っ払って、もらうの忘れたから(笑)

青森のお雑煮は、鶏肉入りのお醤油味です(多分)。
美味しかった~ごちそうさまでした

さあ、明日から仕事です( ;´Д`)


頑張りま~す…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~す!
本年も引き続きよろしくお願いします。

うちも鶏肉入りの醤油味だよ~。

昨日は仕事初めっていうけどほとんど挨拶で終わった感じだな。。。
何日休みがあってもいつもあっという間だっきゃね。
この土日もすぐだ~あっという間に終わるんだよな~。

Re: No title

> sachiママさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

仕事始めは、ダラダラ過ごすつもりが、
意外にやることいっぱいで、挨拶もそこそこに
時間いっぱいまで仕事してしまった・・・
ホント、休みはあっと言う間!
正月休みの、休みが欲しい~(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
