

1月18日のお弁当



☆本日のメニュー☆
ちくわ天と鯵フライ
ハムチー卵焼き
ほうれん草のなめ茸和え
白菜の煮浸し
ご飯、辛子高菜

金曜日は、常備菜の在庫が貧相…
そんなんで、こんなお弁当。

雪が多すぎて、精神的に参ってます

とりあえず泳いできます

そのあと、また雪かき。


でわまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市役所に電話したけどまだ来ないよ除雪~。
道路が高くなってしまってこれじゃ除雪したら
段差で車が出れないかも。。

泳いでさっぱりしたかな?

Re: No title

> ぶぅははさん

え~、除雪来てないの?!
そりゃー大変・・・(TOT)
早く来るといいね・・・何やってんだ、市は~?
場所によってはホントせまくてスレ違いが大変なとこがあるよね。
なんとかしてほしい~

おかげさまで、泳いでさっぱりはしたけど
そのあと、昼過ぎから午後夕方までカーポートと小屋の
雪片付けやりました(--;
超筋肉痛よ(TдT)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
