fc2ブログ

1月23日のお弁当



☆本日のメニュー☆
鯵ハンバーグ
ちくわの粉チーズ炒め
ゆで卵
ミズとフキ炒め
人参グラッセ
ご飯、梅干し

今日は、とてもいい天気
このまま春になって欲しいけど、なるわけもなく(; ̄ェ ̄)



最近、ムスメに保育園のお迎え拒否されてます。・°°・(>_<)・°°・。
ウチの実家でご飯食べたいらしく、おばあちゃんに迎えに来て欲しいらしい。

ちょっとさみしい今日この頃
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

春に。。。ならないよね。。。(苦笑
今日はど~んと1個丸ままゆで卵じゃないんですね^m^
大きくなったら家が一番になるよん^^
拒否られちゃったけどそんなこともあったな~ってちょっと思い出になるかもね^m^

Re: No title

> ぶぅははさん

なんか、明日からまた寒くなるらしいよね~ヤダー(TдT)
春はまだまだ遠いよねぇ・・・(´・ω・`)

ゆでたまご、最近は縦に半分がお気に入り。
丸まんまも好きだけど~(^m^
ムスメには、やっぱり今日も「おばあちゃんのお迎えがよかった」って
言われてしまいました・・・
家がいいって言ってくれる日が、いつか来るといいな~
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ