スポンサーサイト


バターフランスと流行りモノ



朝ごはん用に、バターフランス。
フランスパン用の粉で、バター入れて焼きました。
クープにも、少しバターを乗せて。



ところで、我が家にも、とうとう流行りモノがきました。


…ムスコ、インフルエンザA型で寝込んでます(; ̄ェ ̄)

咳は先週からしてて、昨日の夜に、「寒い」って。元気だったし、微熱だったから、そのまま寝かせました。

…ら、今朝になって38.5℃…
日曜日やってる病院に行って、検査してもらったらまさかの陽性…orz


新しい吸入薬、イナビルを吸って寝たら、だいぶ楽になったらしく、いまビデオ鑑賞中…

でも、しばらく登校できないってことで。仕方ないけどね~


下の2人は今は、元気。
移ってなきゃいいけど。

舌磨きを徹底してたつもりだけど、かかるときゃかかるってことで…

皆様もお気をつけ下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
