スポンサーサイト


1月28日のお弁当



☆本日のメニュー☆
自家製コロッケ
卵焼き
モヤシナムル
ブロッコリー
ご飯、梅干し、ごま塩


ムスコ、今朝になったらすっかり熱が下がりました。
薬の力は、偉大だ~。
元気になっちゃって、暇もてあましてます…

で、アタシはというと、せっかく出来た時間なので、ムスメの入学準備なぞを…( ̄(工) ̄)
算数セットの名前シール作ったり、



お盆敷きも作った

懸案事項が解消されたので、さっぱり

午後も縫い物しようかな。

夕方は、下の2人を病院に連れて行ってきます(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いがったね~

ムスコくん、元気になってよかったね。でも、インフルは熱下がってから2日程度は自宅安静にしてなきゃね。飽きても、我慢、我慢。

私は、例のところに行ってきたよ。相変わらずボリュームいっぱいで、行きは小走りできたんだけど、帰りは腹苦しくてタラタラ歩いて来ました。ふぅ。

しかし!レディースランチのサラダが玉ねぎ比率めちゃ高くて、涙。なんで?やっぱ、野菜高騰の折、他の野菜減らして玉ねぎで量出してるのかしら?サラダの半分は玉ねぎって感じで、ちょっとショックでした。くすん。

Re: いがったね~

> やさん

学校は、今週いっぱい休まねばならないらしいよ(涙
元気なのに理不尽だ。
・・・って言ってるうちに、一番下も熱あるんですけど。
おまけに、二番目も一緒に返された(TдT)

ランチ行きたかった~
今日のお昼は、残り物の納豆巻きと肉まんでした(哀
玉ねぎ多いサラダは涙でるね~
食べるとこなくなるじゃん?!

No title

あれ~~~きたが!とうとうきてまったが!
はなこさんもうつらないようにの。

入学準備って何々?あれ、小学校だっけ?
算数セットの名前シールって何なの~?
うち何もしてない(汗

Re: No title

>sachiママさん

とうとう来てまったの(TдT)
あんだけ気をつけてたのに~(-_-;
うちのムスコ、爪噛むクセがあるんだよね。
ぜったいそれだと思う・・・

ウチの二番目も春学校だよ!
さんすうセットの全部に名前付けないとダメで、
それも、入学式に渡されて次の日持って来いって言われる(TдT)
だから、事前に準備しておいた方が楽で~す。
電気屋さんで、それ用の用紙を売ってるから、チェックしてみてね。
PCで作れるよ☆

No title

治ってよかったね!
インフルエンザは最初、見てなくちゃいけないみたいで(異常行動)心配だしね。

算数セットのお名前付懐かしい~
私はヨーカドーにプリント頼んでた(笑

Re: No title

> ぶぅははさん

ムスコはすっかり元気だけど、次男坊が今度は発症しました(TдT)
いつになったらおさまるやら~。

算数セットの名前付け、超面倒ですよね~。
用意できたので、いつでも来い!です(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
