スポンサーサイト


1月29日から31日のお弁当



☆1/29のメニュー☆
カニシュウマイ
卵焼き
ゴボウとひじきの炒めもの
大根漬け
ご飯、辛子高菜

大根漬けは、保育園のお友達ママからのいただきもの。
甘さもちょうどよくて、おいしい!




☆1/30のメニュー☆
ミートボール
ネギ入り卵焼き
ポテトサラダ
ブロッコリー
ご飯、梅干し



☆1/31のメニュー☆
手前のダンナ弁当
コロッケ
ひき肉とチーズ入り卵焼き
人参グラッセ
水菜サラダ
ご飯、自家製ごま塩

奥のワタシ弁当
ホットケーキ
水菜サラダ
ひき肉とチーズ入り卵焼き


ワタシのお弁当は、ホットケーキ!
自家製ザラメシロップを、子供の薬容器に入れて持参(笑
思ったよりおいしく食べられて満足!
またやりたい&子供にもやってみたい☆
結構幸せ気分になれます(*´ω`*)


ところで。
先日一番上のムスコがインフルになったのですが
次男もどうも怪しい。
咳と鼻水がひどいんだけど、熱は微妙・・・

昨日は、微熱でまた呼び出され、検査したら陰性。
抗生物質をもらってやれやれ、というところでした。

で、今日また昼に「38.5度あります」ということで
またかえってきました~。
今度こそは陽性か・・・・・わからないけど、このあとまた病院行ってきます。
保育園では、食欲もなくて全然食べないということだったけど、
家に帰ったら元気で、うどんもまあ、少々食べて、
今はテレビでおさるのジョージのビデオを見てます・・・・

ホントにインフルなの?!どうなの!?
すっごい紛らわしくて、大変。
いっそのこと、高熱で寝こむならわかるんだけど、
元気はあるんだよねー。
家で測れば37.7度だし。

まあ、インフルじゃないほうがいいんだけど
もしインフルじゃなかったとしても、かかる可能性は
大いにあるわけなので、難しいところです。

来週は東京出張もあるし、なんとかならんかな~。


というわけで、また(^^)


追記。

結局、インフルエンザだったぁ。・°°・(>_<)・°°・。

というわけで、またまた隔離政策です。(; ̄ェ ̄)
移されないように、気合入れて頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~またインフル?!
次から次だね、はなこさんも要注意だよ。
今日も仕事休んでるのかな?

ホットケーキ弁当いいかも~♪


Re: No title

> sachiママさん

もう長男が終わりで、やれやれ~と思ってたところに
コレですから(TдT)
今回のインフルは侮れません…
sachiママさんとこもお気をつけください(^^;

ホットケーキ弁当、思ったよりもよかったです♬
またやるわ~☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
