スポンサーサイト


水玉トート



引きこもりなので、ここぞとばかりソーイング。
本当は、クローゼットの片付けなんぞすればいいのだろうが(; ̄ェ ̄)
体力を消耗したくないのでいいわけ

温めておいた、水玉のキルト生地でトートバッグ

なかなかいい感じにできたかと…
お弁当とか入れて持って行きます


インフル次男、体を持て余し
今、兄も姉も外出中につき
家中を走り回っております(笑)

早く外に出たいよねぇ…

月曜日までの辛抱です( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー

料理だけでなく、ソーイングも得意なのね。すげーな。

私、ボタンつけとかも嫌で、手が不自由な母親にやってもらう親不孝者です・・・。

Re: すげー

> やさん

ソーイングは、下手の横好きというか(笑
イマイチ上手ではないのです~
でも、ミシンに向かうのが好きなんだよね(^^;
できあがると、サッパリします☆

ボタン付けは、面倒だよね~。
やってもらいたい気持ち、わかる!
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
