スポンサーサイト


東京出張

久しぶりに東京出張行ったので、色々買い漁ってきました(*´ω`*)



今回の買いパンは、ブランジェ浅野屋です。
有名な軽井沢ロイヤルブレッドに、バゲットも買ってみた。
ロイヤルブレッドは、これで500円します!
クラムはつやつや、ふわふわ、すごい!
バゲットは、かなり軽め。もう少しずっしりのが好みかな。

今回行けなかったvironは、次回に持ち越しで・・・




今回の「飲む酢」はあまおうはちみつの炭酸割り。
その場で一気飲み(笑
あまり酸っぱくなかったから飲みやすいけど、もっと酸っぱいのでもよかったかな。




こちら、帰りの新幹線で食べたまい泉のカツ丼!グランスタにて。
それにしても、ここの売り場も混んでた~。
でも、カツ丼自体はフツーのカツ丼でした。
・・・期待しすぎたかも(^^;
でも、久しぶりに食べたので、おいしかった~。


あとこの他にも色々と買いまくりました(^^)v
・香炉庵のどら焼き→これは超うまかった
・おかしストリートで、プリッツ詰め合わせ、わさびじゃがりことか、高級かっぱえびせん
 →職場のネタに(笑
・ねんりん家のバウムクーヘン→いつもながら、激うま
・バターシュガーの木の限定チョコバージョン→友達に

スイーツじゃないけど、自分にRMKのマニキュアも♬


あ~、買った買った。
また行きたい!☆彡

あ、ちゃんと仕事もしたからね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

いろいろ買ったんだね。気分すっきりして、良かったじゃん。
やっぱ、買い物よね!


こちらは昨日、クオカのチョコレートブラウニー焼いてみたんだけど、それなりにうまくできたよー。
でも、バレンタイン用のキットで小さかったから、写真撮る間もなく、家族4人で完食しちゃった(笑)

Re: ホントに

> やさん

そーなの。いっぱい買ったの(笑
サッパリ☆

ブラウニー、もうないの~(TдT)?
食べたかったー。
アタシも作ろうっかな~。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
