スポンサーサイト


2月12日のお弁当



☆本日のメニュー☆
豚の塩麹焼き
卵焼き
ほうれん草の辛子なめ茸和え
辛子高菜おにぎり

朝起きたら、すごい雪積もっててビックリ(; ̄ェ ̄)
なんで、仕事の朝に降るの~


昨日は、ホタテ小屋に行ったあと、そのままアスパムへ。
お目当ての丼とか鍋は、みんな売り切れてたから、久しぶりにこのラーメン



10数年ぶりのマル海
前よりも店の雰囲気よくなった気がするわ

ごちそうさまでした(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

今朝、シナモンロールいただきました。まいう~でした。ありがとう!
早く自分で作れるようになりたいものです。

ところで、うちの母、手術することになっちゃったよー。
3月中に術前検査終了して、予約とれれば4月か5月には手術ってことになりそう。ここまでの急展開は予想してなかったので、ちょっとビックリ!

仕事は相変わらず暇だけど、母の検査のために何回か休みとらなきゃいけなくなりそうだし、怒涛の3月になりそう。やっぱ、2月中にランチ行くべー!!

No title

マル海行ったことないんだよね(苦笑
たべてみた~い!

おにぎり美味しそう~♪
おにぎり見ると元気になる感じ^^

Re: ごちそうさまでした

> やさん

シナモンロール、喜んでもらえてよかった(*´ω`*)

お母さん、大変だねー。
早く落ち着くといいな。
ランチは必ず!!(^0^)

Re: No title

> ぶぅははさん

マル海、行ったことないですか?!意外だった~。
ちっとしょっぱかったけど、こういう煮干し酸っぱい
ラーメンが好きです☆彡
ぜひ一回お試しください!

おにぎり、久しぶりに握りました。
元気でるよ!(^^)v
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
