

最近のお外ごはん



実家の父の退院祝いで、川よしのうなぎ
もう食べられないかも、と(笑)
おいしかったです~



こちらはランチ。
龍鳳閣の味噌ラーメン
ここでは、担々麺か、味噌ラーメン!
でも、前よりも野菜が減った気が…



こちらは、ばーるぼんぼんの日替わりランチで、この日はオムライス激うまい
ここのランチは、ハズレなしっ



これもばーるぼんぼんの日替わり。
なんと、2日連チャンで行きましたメンバーは、違うけどね
この日は、倉石牛のメンチカツコレ狙いで来たのよ~
マジうまいです

来月はさらに外ランチ率高くなりそうです(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
