スポンサーサイト


2月18日から22日までのお弁当



☆2月18日のメニュー☆
アジハンバーグ
卵焼き
人参炒め
ブロッコリー
ご飯、辛子高菜





☆2月19日のオットとムスコ弁当☆
鶏唐揚げ
ほうれん草とチーズの卵焼き
芋さら
ブロッコリー
ムスコはおにぎり、オットはごはん

この日は、ムスコがスキー場でのスキー教室だったので、お弁当。
リクエストはおにぎり。
行く前はいやがってたけど、行ってみたら楽しかったらしい。
んだ、行けば楽しいのよ!(≧∇≦)



☆2月20日のメニュー☆
塩焼きそば
かにシュウマイ

簡単、うまい。
ちなみに、この日の夜、子どもたちが塩焼きそば…



☆2月21日のメニュー☆
海老カツ
卵焼き
水菜サラダ
芋さら
おにぎり2個



☆2月22日のメニュー☆
おいなりさん
サラダ巻
人参炒め
ブロッコリー

大好きサラダ巻。今回は魚肉ソーセージで。


それにしても、先週に続いて今週も忙しかった~
来週も忙しい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくてらがな~?
うちの末っ子もスキー教室、たいぎがってましたけど行ったら楽しかったって(笑
なんでも経験が大事なんだね~^^

焼きそばや巻物、美味しそう~^^
はなこさんのお弁当最高!

Re: No title

> ぶぅははさん

やっと今週終わったぁ♬
とりあえず今週乗り切るのが目標でした・・・

スキーさぁ、行くまでめんどくさいよねぇ。
言っちゃえば楽しいんだけど。

お弁当、内容イマイチでも褒めてもらえるとうれしぃ(*´ω`*)
また頑張るぞぅ☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
