スポンサーサイト


3月4日~6日のお弁当



☆3月4日のメニュー☆
ちらし寿司
豚の塩麹ソテー
芋サラダ
ほうれん草の胡麻和え

前日、お雛様にちらし寿司を多めに作っておきました



☆3月5日のメニュー☆
鶏の唐揚げ
卵焼き
絹さや
レンコンとひじきのサラダ
梅おにぎり

これはオットべんとう。
私は午後有休とったので、買ったパン
切符とりに駅に行ったら、駅ビルにスタバオープンしてて、ビックリした~




☆3月6日のメニュー☆
手作りシュウマイ
豚の塩麹ソテー
卵焼き
豆モヤシ炒め
ブロッコリー
ご飯、たらこ

今日の卵焼きは、おいしくできた


職場のパソコンが、デスクトップからノートに変わったら、肩こりと目のつかれがひどくなりました
つらいよ~


それにしても、やっと雪も落ち着いたもよう。でも、ウチの方は排雪が入らなくて、運転が大変です。
早く来ないかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちらし寿司だ~って思わず言っちゃった(笑
オクラ模様のとっても可愛い~。お弁当包み?ランチョンマット?
いい感じよ~^^

そそそ、スタバ出来たんだってね。
図書館に行ったらついでに寄ってみようと思ってます^^
今だば混んでるびょんね^^

Re: No title

> ぶぅははさん

お返事遅くなってゴメンナサイ~(´・ω・`)
オクラ模様のは、手ぬぐいだよ♬
とってもお気に入り☆

スタバ、オープンのときはかなり並んだらしいよね~
ラビナには行ったけど、結局2階へは上がらずに
帰ったので、まだ様子がわかりません(笑
今度また行ってみます(*´ω`*)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
