

春満開



昨日から、息子と東京に来てます

東京は春
桜も満開です



今朝のホテル朝ごはん。
充分、充分


今日の夕方には青森に戻ります

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん

東京の桜、満喫できた?

私は、東京で遊んできた疲れが今日一気に出て、一日ぐったりしていました。
やっぱ、年だな・・・。

明日から仕事だね。やれやれ。

Re: お疲れさん

> や さん

東京の桜は初めてだったんだけど、
結構よかった~
できれば上野公園行きたかったわー。

歩き疲れも取れないまま、仕事ですわー
とりあえず今週乗り切るぞ!
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
