

最近のお弁当

仕事が変わることになり、
世話しない年度末です
残業が続いて疲れ気味

最近のお弁当UPしときます(≧∇≦)

3月11日


3月12日


3月13日


3月14日


3月15日

これは、あすか寿司のちらしランチ♫

3月18日


3月19日


3月21日


3月22日


来週はお弁当厳しいけど、頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさま

お返事遅くなって、ホントにごめんなさい~
ロクに自分のブログも見てなかった(汗

やっと、怒涛の1ヶ月と、怒涛の年度初め1週間が終わりました…
久しぶりのゆっくりな日曜日。
でも、これから小学校に入学するムスメの名前付けとかやります(^^;
明日入学式なのにー(T-T)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
