

入学式



今日は、ムスメ@2番目の入学式。

給食の問題なんかもあるけれど、
楽しい学校生活になるといいな。



それにしても、二回目の入学式、
緊張感がイマイチないっていうのも
どうなのかと(笑)

算数セットの名前付けとか、3時間かかりましたよ…ぐったり。

今、ホッと一息1人飲みしてます


あまおうリキュール、まぃう。


明日仕事面倒くさいよー。( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

母、入学準備頑張ったんだね。入学式に間に合って良かったよ。

Re: お疲れ~

> やさん

日曜日、中ズックやら何やら買ったけど
下敷きとか無いのに月曜日に気づいて
入学式の後に買いに行ったよ~(^^;
しかも、お兄ちゃんのジャージもまだ買ってなくて
木曜日に買いに行かないと!(笑
もう、ヤバいでーす(;´Д`)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
