スポンサーサイト


最近のお外ごはん



喜多方ラーメン in おいらせ



吉慶のえびそば



赤のれんのバラ焼き in 三沢



庄屋の五目焼きそば in 八戸



野市里の舞茸天ざる



青鬼のラーメン



吉慶の担々麺



グラナダのランチ



つじやの特製手もみ中華



マロンのジャマイカン

どれもこれも、美味しゅうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらを見て青鬼の食べたくなっていってきたよ~^^
ワンタンメン食べてさっぱりしました^^

本日

母の手術が無事終了しました。今のところ、経過も順調なようです。

おととし母が倒れたときに生まれて初めて救急車呼んだけど、今回も生まれて初めてICUに入っちゃったよー。

まだ数日はICUに入ってるかもしれないけど、とりあえずひと山越えた感じなので、落ち着いたら昼休みにお外ご飯行きたいデス!

Re: No title

> ぶぅははさん

我が家、初めての青鬼でした(^^
とってもアットホームな感じで、
ラーメンもおいしかったです♬
お持ち帰り用のうどんがとっても気になりました~

Re: 本日

> やさん

おー、知らないうちに手術終わってた(汗
無事に終わってなによりです(^^
落ち着いたらお昼食べに行こうね☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
