スポンサーサイト


胚芽パンでハンバーガー

小麦胚芽をゲットしたので、昨晩胚芽パンを焼きました。
モスバーガーのバーガーパンをまねっこしてまん丸。
胚芽パン
さらに、お弁当にハンバーガーにして持って行くことに。
もちろんハンバーグもお手製ですよ。
サンチュとトマトを一緒にはさんで、先日作ったローストビーフの
オニオンマスタードソースが残っていたので、それをアクセントに。
お手製ハンバーガー
もちろんダンナの分も作りましたよ。
ムスコの朝ご飯に、もう少し小さいミニサイズも作りました。

お昼食べたら、(゚д゚)ウマー♪♪
幸せなランチタイムでした。
今度は照り焼きチキンにしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~~~

とっても美味しそう!
アメリカンな感じで、私こういうの大好きです。
ここに山盛りのフライドポテトを添えたりして^^

どうですか?小麦胚芽。
食べたこと無いから興味津々です。

以前教えていただいた本、購入しました。
とってもお勉強できる本です。
教えてくださってありがとうございました(●^o^●)

>びりままさん
こんばんわ!(´∀`)
実は胚芽パンって大好きなんですよ。
焼き上がりの香りがものすごくいいんです。
香ばしくておいしいですよ。
全粒粉よりこちらの方が好きです。
くせもあまりありません。
健康にもいいし!ぜひ試してみてくださいね。
今度は食パンに使おうと思っています。
ベーグルにも使いたいな・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
